会社情報

営業・カスタマーサポート

医療の進歩のため、お客様のために尽くしたい! この切なる願いが、社員一人ひとりの原動力です。

私たちミズホの社員が最も大切にしているものの一つ、それが「奉仕」の気持ちです。
より良い医療のため、患者のため、そしてもちろん、製品を手にされるお客様のため。製品自体が高品質・高性能かつリーズナブルであることはもちろんですが、さらに加えて「十分なサービス&サポート」があってこそ、お客様にミズホの製品を心からご満足いただけるものと考えています。ミズホでは、国内はもとより海外でも広域なサービス網の構築に着手するなど、世界中のお客様のニーズに即応可能な製品・情報提供とサポート活動を展開しています。

ミズホグループは“世界の医療に貢献する”を使命に、 国境を超えて一致団結していきます。

皆様にお届けしたいのは、“理想の手術室”。
「手術室システムのミズホ」にご期待ください。

ミズホでは現在、手術台を中心に無影灯やシーリングペンダント、インテグレーションシステムなど総合的な「手術室システム」のパッケージ販売にも注力。私たちの提案する、「より快適で安全かつフレキシブルな、理想的なシステム」を皆様に提供することで、“手術台のミズホ”から“手術室のミズホ”への飛躍を目指します。また、脳神経外科や整形外科用各種インプラント及び器械もラインナップ。様々な医療ニーズにお応えします。

手術室関連備品一覧

最新の情報をご提供することで、
医療従事者を積極的に支援。

ミズホの営業活動は、医療従事者の新しいニーズを確かなカタチにする“プランナー”としての役割も果たしています。また、主たる医学学会はもとより、展示会などにも積極的に参加。常に最新の情報をお届けしていくことを心がけています。

学会展示スケジュール

全国各地のセンターと代理店を拠点とした、
地の利を活かしたサポート体制を実現。

イントラネットを通じた情報ネットワークはもちろん、全国8か所に配した営業拠点(センター)と各都道府県の代理店様との連携により、国内全域にきめ細かなサポート体制を構築。さらに、千葉工場に物流センターを併設し、一段とスムーズな配送体制を実現するなど、より良いサービスを目指して私たちは常に取り組んでいます。

セールス・サポートエリア 国内

納入後も末永く安心してお使いいただけるよう、
万全のアフターフォローに努めています。

お客様の最終的な信頼を勝ち取るにはアフターケアこそが重要であると、私たちは考えます。そこで、訪問修理と預り修理を総括した修理体制一元化や充実した保守プランの促進など、より適切な対応が可能な体制づくりに注力。お客様から「アフターサービスNo.1」の称号をいただけるよう努めていきます。

※お使いの製品に関するお問い合わせ、また万が一製品に不具合がございましたら直ちにご使用を中止し、お近くのセンターにご相談ください。

メールでのお問い合わせにも対応いたします。

点検・修理 お申し込みフォーム